
--年--月--日 --:--


K様邸地鎮祭@スウェーデンホーム

2010年06月27日 22:43

今日は大忙しだった楽しいクマです。
楽しい楽しいと書いているとお客様から
「伊藤さんは本当に楽しい日ばかりやね?」
と言われます・・・
が、時には悩むこともありますが、基本は楽しいです。

さて、今日は東京のK様邸の地鎮祭がありました。
地鎮祭

K様はインターネットで東京からお問い合わせを頂き
岡山にて新築を進めていらっしゃいます。
細かなところまでこだわられた素敵な住まいです。


特に今回は

☆どのご主人様もほしがる書斎に工夫!!

☆奥様が希望される家事室に工夫!!

まだまだありますが、色々なところにこだわりが
満載なすまいになりそうです。


これから徐々に明らかになっていくK様邸の秘密!!


家づくりにとっても参考になりますのでお楽しみに。




今日のそれ以外のクマの行動はここをチェックです。


クマでした。


スウェーデンホームM様邸の取材→http://ameblo.jp/swedenokayama/entry-10575239652.html

手づくり雑貨市@スウェーデンホームRSK展示場→

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/902-44783ec5
    この記事へのトラックバック
