スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームS様邸お引き渡し

2010年07月03日 20:54

こんばんは。
ジメジメとしたいやな天気ですよね。

今日のスウェーデンホームの岡山の
RSK展示場では素敵なデンマークの家具の
展示会を開催させて頂きました。

たくさんのご契約者様、ご入居者様、
お客様にもご来場を頂きました。
本当に有難うございました。

さて、先日、スウェーデンホームのS様邸の
お引き渡しセレモニーを開催させて頂きました。
私が都合がつかず出席をさせて頂けなかったのですが
楽しいお引き渡し会になりました。

DSC00784.jpg

今は外構工事中ですが、建物の中は完成して
いつでもお引越しOKの状態です。
外構も楽しみな雰囲気です。

スウェーデンホームのS様は家づくりに熱心なご主人様
色々なアイデアを出して頂ける奥様
アドバイスをいただけるお母様
本当にたくさんのアイデアが詰まった素敵な家です。


夕方に改めてS様にお引渡しのお祝いに
伺ってきました。
奥様のほうから香のプレゼントを頂きました。

2010070219210000.jpg

奥様はアロマ教室を開かれるほどの
知識をお持ちです。
いい香りに包まれています。笑


寄せて頂いた後にご主人様のほうから
お電話があり、
「スタッフも職人さんもいい人ばかりで
 スウェーデンさんをえらんでよかったよ!」

というお言葉を頂きました。
嬉しくて嬉しくて。


本当のお付き合いはこれからです。

末永く宜しくお願いいたします。



岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/909-82e57e11
    この記事へのトラックバック
