スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しいクマ@スウェーデンホーム

2010年07月04日 23:10

まだ事務所でチャカチャカしています。
まだまだ元気一杯な岡山のくまこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日、事務所で打ち合わせ中のお客様から
「あなたがクマさん?」??
という質問を頂きました。
「そうです!クマです・・・」
と答えたものの・・・本当にクマ似かな?
って疑問に思っているくまです。

今日は朝からスウェーデンホームの
G様邸に訪問をさせて頂きました。

deeee.jpg


スウェーデンホームG様邸はこちら→http://www.swo.co.jp/category/community/010.html


G様からご依頼のあったものをお届けに
伺ったのですが・・・
ちょっとしたアクシデントがあり・・・
G様ファミリーと一緒にお茶タイムと
なりました。

G様、すみません・・・
私の大好物の大手饅頭とさくらんぼまで
頂きまして。。。。
めっちゃ美味しく頂きました。

DSC00792.jpg
DSC00793.jpg

G様、今日は本当に有難うございました。


次回はしっかりとチェックしてからお持ちさせて
頂きますので宜しくです。

その後、スウェーデンホームの岡山のRSK展示場で
行っているデンマーク家具&アンティークステンドグラス
の手伝いに行ってきました。

P7031094.jpg
P7031069.jpg

今日は自転車友の会(まだ結成していませんが)のスウェーデンホームのT様。
スタッフの担当のS様、T様、津山からA様ファミリー。
ご契約者様のM様。
岡山の湖のそばで建築をされているN様。
本当にたくさんのご来場を頂きました。

有難うございます。


今日、津山のA様ファミリーの展示場から
帰っている姿がなぜかすっごくいい感じだったので
隠し撮りをしちゃいました。。。すみません。A様。

DSC00794.jpg

うわーよさがつたわらない・・・悲


とにかく、今日は忙しい一日でした。




明日もきっといいこと満載です。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/910-802827bf
    この記事へのトラックバック
