スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あさがお撮影

2010年07月06日 08:27

今日も楽しい岡山のクマです。
ジメジメとした梅雨の時期。
毎日、息子との散歩は続いています。

さて、先日買ったトイカメラをもって
朝の散歩に行きました。

今の時期は道沿いにきれいな花が
咲いています。

息子と撮影会を行いました。

☆息子撮影☆
photo001.jpg

☆私撮影☆
photo002.jpg


健康管理と息子とのふれあいのために
はじめた朝の散歩。

今まで気付かなかった素敵な景色と
出会うことができます。

朝の散歩は色々な意味でいいです。



クマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/911-d5820ba8
    この記事へのトラックバック
