スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IKEAバスツアー@スウェーデンホーム

2010年07月10日 22:53

今日も楽しい岡山のクマです。
朝からイケアポートアイランド店に
行ってきました。

13時頃にイケアポートアイランドに到着
運転手さん、ご苦労様でした
DSC00810.jpg
イケアの建物にはこんなシートが!!
「収納問題、かたづけよう!」・・・
うーーん、片付けたい・・・

ご入居者様、ご契約者様、お客様、
本当に多数のお客様に参加を頂きました。
申し込み当日の朝には事務所の電話が
しばらくなりっぱなしの状態でした・・・
{これは本当の話・・・びっくり!}

☆須磨料金所を過ぎてトンネルを抜けると神戸の町と海☆
DSC00801.jpg
姫路出身の私がなぜか懐かしさを感じる・・・
{自称・・・こうべっこ}

☆イケアに到着☆
DSC00803.jpg

☆イケアのスタッフの方から買い物の説明と
 パンフレットを配布して頂きました☆
なんと・・・店舗内でしか使っていない貸し出し用カタログ
DSC00807.jpg

☆そこからは自由時間☆私はランチへ!!!
DSC00808.jpg
DSC00809.jpg

☆たまたま帰りに見えたポートタワー☆
やっぱり神戸は素敵だわ!!って感じです。
DSC00812.jpg

昨日、一日お客様と一緒にイケアに遊びに・・・間違った
仕事にいって感じたこと

①やっぱりイケアは楽しい

②添乗員さんは大変!!!

③私たちとご縁があるお客様はとってもいい人!!

④やっぱり自分もイケア大好き人間

⑤楽しい仕事は何回もしたい!!!!!!!

って感じです。


IKEAキッチンのモデルハウス工事進行中で
ショールームも計画中です。


楽しい場所になればいいなって思っています。



今日は一日、私のしつこい車中の話にお付き合いを
頂きましたお客様、スタッフの皆さん・・・

有難うございました。



岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/914-450cfac7
    この記事へのトラックバック
