スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ行きました。@スウェーデンホーム

2010年07月14日 14:36

おはようございます。
岡山で輸入住宅のスウェーデンホーム、
分譲地のストークビレッジシリーズ
分譲マンションのりベールシリーズを
しているスウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

ニックネームは岡山のクマです。
どうしてクマか?それは自称・・・クマに似ているからです。

さて、昨日は一日外に出ていました。
業者様のところに行ったり現場に確認に行ったり
ご入居者様に会いに行ったり、これから分譲地として
仕入れを検討している土地を見に行ったり・・・

ちょっとハードは一日になりました。

★スウェーデンホームのN様邸★
DSC00840.jpg
お留守でしたのでメモ書きを残して
帰ってきました。
撮影協力をお願いしようとおもって・・・
Nさまとは一度、焼き鳥&お酒をご一緒させて
頂いたり・・・その時は酔っ払い状態でした。私もNさまも。笑

★分譲地のモデルハウスの棟上げ★
DSC00827.jpg
高気密高断熱を考えている当社にとって軸組み工法は
機密断熱がとりにくいと言われているのですが今回の工法は
断熱材にもかなりのこだわりをもっているので
大丈Vダイジョウブブイ・・・古い・・・

★スウェーデンホームU様邸★
DSC00820.jpg
DSC00823.jpg
外観デザインはシンプルモダンで内部は
無垢材をふんだんに使った室内
室内のいろんなところにたくさんの棚があって
本当に使いやすい、素敵な家です。
完成がとってもたのしみです。

★アンティークステンドグラスのポートベロ★
DSC00819.jpg
ポートべろさんはお客様にご紹介したり
イベントを一緒にさせていただいたり・・・
私の休息の場所にさせて頂いたり・・・
たぶんそれが一番多いような・・・すみません。
でもとっても素敵な空間でコーヒーを頂くと
心もめっちゃ癒されます。

明日、明後日と東京に出張です。

よくお世話になっているカルクウォールの
イケダコーポレーションのかわいさんから
お誘いを頂いて素敵な会社を見学に行ってきます。


先日、お客様と一緒にイケアツアーに行ったときに
あるお客様から
「どうして、ご入居者様にたいしてもイベントを開催するの?」
っていう質問を頂きました。


たしかに皆さんにとって一般的には
私たちの仕事は家を造ることかもしれない。
けど、わたしは家の完成が目的だとは
思っていません。

家づくりを通じた得たご縁がずっと
つながって楽しい関係になる。


そんな関係がずっと続くような
そんか会社、家づくりをしたいと思います。


そのためにスタッフと協力して
これからも改善をしていきたいと思います。


岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/917-af4ffdd7
    この記事へのトラックバック
