
--年--月--日 --:--


東京の出張@スウェーデンホーム

2010年07月17日 12:54

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

岡山で北欧の建材を使った輸入住宅を
行っているのがスウェーデンホームで
土地のご紹介や分譲マンションを行っているのが
昭和住宅です。よろしくです。

さて、木曜日・金曜日と東京に出張に
行ってきました。
今回はスイス漆喰の「カルクウォール」の
イケダコーポレーションさんからお誘いを
受けて関東で勉強になる工務店さんを
ご紹介して頂きました。

目的はカルクウォール等も含めた色々な
新しい内装、外装材の確認と家づくりに対する
その工務店さんの思いを学ぶことを目的に
していってきました。

DSC00908.jpg
DSC00891.jpg
DSC00878.jpg
DSC00857.jpg
DSC00995.jpg
DSC00989.jpg
DSC00967.jpg
DSC00960.jpg
DSC00959.jpg

今回の出張で自分自身が得たことをすぐに
形にしたいと思っています。
特に、今回見学をさせて頂いた業者様には
共通する想いがあるように感じました。
それは

家を売ると言う感覚ではなくて
家づくりを通じて豊なライフスタイルを
提供していきたいという想い。

そんな感じがしました。


私たちも家を売るというのではなく
家づくりを通じて家族の絆が深まり
豊なライフスタイルに繋がるよな
そんな家づくりのお手伝いをしたいと
思いました。


今回の見学にご協力を頂きました方々
本当に有難うございました。


感謝


クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/919-dbae72b1
    この記事へのトラックバック
