スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガーデンニング@スウェーデンホーム

2010年07月20日 19:51

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

岡山で北欧の建材を使った輸入住宅を
行っているのがスウェーデンホームで
土地のご紹介や分譲マンションを行っているのが
昭和住宅です。よろしくです。

三連休?皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私は当然、仕事仕事です。笑
仕事途中に、津山のA様から姫路の観光スポットの
お問合せを頂くなど最近何でも屋さんです。
お客様から頼りにされる・・・結構嬉しいものです。笑

さて、スウェーデンホームのRSK展示場にて
仕事をしていたら外側においている花に元気が
ないことに気付きました。

DSC01018.jpg


これはガーデニングデザイナー(自称)の
私がやらねばということで、RSK展示場の
横にあるバラ園の花屋さんで花を購入して
ガーデニング活動を開始。

DSC01019.jpg
DSC01020.jpg

センス良く?
ガーデングを完了したと思ったのですが
ボリュームが少ないことに気付き・・・
結局2回購入しちゃいました。


家づくりの楽しみはご入居いただいてからも
ガーデンニングやインテリアで楽しめると
いうこともありますよね。


新しい家で楽しいライフスタイルを
提供したいと思っています。


家を売るのではなく、お客様に快適な
ライフスタイルを提供できるような
楽しい家づくりをしていきたいと
思っています。


岡山のクマです。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/921-152a7dac
    この記事へのトラックバック
