スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M様邸お引き渡し会@スウェーデンホーム

2010年07月26日 07:56

おはようございます。
毎朝の自転車通勤は体を痛めているのでは?
と心配している今日も楽しい岡山のクマです。

さて、昨日はスウェーデンホームのM様邸の
お引き渡しセレモニーに参加をさせて頂きました。

☆みんなで記念撮影☆
DSC01076.jpg


M様とはご契約からお引渡しまで色々な出来事も
ありましたがとっても素敵な楽しい家づくりが
できました。

本当に有難うございました。


M様の家は一つ一つにこだわりがあって
照明器具は随所に奥様のセンスが光って☆
いました。
素敵な照明だったのでブログへの掲載をお願いしました。

DSC01083.jpg
DSC01077.jpg

とっても素敵な照明ですよね!!


キッチンにも工夫がありました。
キッチン本体の上部の吊戸棚をはずして
キッチンの背面の収納の上部に設置。

カウンターと飾り棚を利用して使いやすくて
素敵な家具が出来上がっていました。

DSC01082.jpg

本当に工夫が満載ですね。


私は家づくりを通じて豊なライフスタイルを
提供したいと思っています。
今回、M様の家を拝見して素敵なアイデアが
たくさんつまっていました。


こんな家づくりが楽しくできればいいと思います

岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/924-746d9f4c
    この記事へのトラックバック
