
--年--月--日 --:--


デンマーク家具@スウェーデンホーム

2010年07月27日 10:49

めっちゃくちゃ暑いですよね。
こんな日は昼間に汗をたくさんかいて
夜はビールを一気に!!
と想像している岡山のクマです。

さて、昨日、津山のスウェーデンホームの
ご入居者様と神戸で待ち合わせをして
デンマーク家具を見学?に行ってきました。

私がカメラを忘れたので、A様の写真を
ちょっとお借りしてます。

私とA様の長男さん
なぜか親子のような・・・恐縮です。
img2ba9d344zikfzj.jpg

デンマーク家具を扱っている
スカンジナビアリビングさんは三宮の
古い商船ビルに入っていて。。。
そのビルもとっても感じがいいです。
img39e04f2fzikbzj.jpg

A様と色々と見たのですが候補に挙がったのが
この二つのダイニングテーブル。
年月を重ねるほどによさが増してくるような
そんな丁寧で手づくりのデンマークの家具。

ご主人様の案のイメージを作成しました!
無題

奥様の案のイメージを作成してみました!!
無題222


私も一つ購入したい!!!
っていうか、購入することをきめました。将来!!

今日は暑い中A様、本当に有難うございました。
涼しくなりましたら、例の干し肉の会開催しましょう!!


岡山のクマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 北欧のカフェのような住まい
北欧のカフェのような住まいはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/925-172345e4
    この記事へのトラックバック
