スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月27日 T様引越し・MO様、MU様現場へ

2008年04月27日 21:29

4月27日


今日は、朝からT様のお引越しがあったために、長船方面に
向かいました。

MO様、MU様の現地を確認して、RSK展示場に行きました。

MO様の現地ではお父様が色々と話を聞かせて頂きまして
周りの景色にも癒されました。リフレッシュできました。
有難うございました。

基礎工事が進んで、これから家作りが徐々に進みだすんだ!
ということに気持ちがワクワクしてきます。
MO様もMU様もとっても素敵な間取りで本当に完成が楽しみです。

MO様の現地においては、枕木がおいてあって、外構に利用されると
伺いました。素敵な外構、ガーデニング楽しみにしています。

そうそう、お父さん、あまっている枕木の利用方法、隣の納屋の中の
秘密の計画?楽しみにしています。

ゴールデンウィークが始まっています。
RSK展示場では、幸福を呼ぶ馬「ダーラナ」のペイントの
イベントを行っています。
ご入居者の方も、ご契約者の方も、初めての方も、
ぜひぜひ来てくださいね。

スウェーデンホームHPはここをクリック!!
昭和住宅岡山支店はここをクリック
スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    幾つになっても男はイタズラ好きです

    枕木を利用したガーデニング、楽しみですね。女の城はキッチン、男の主戦場はガーデニング、と昔から決まっています。当然、力が入りますね。
    え?お父さんの秘密の計画。これは、そそりますねー。幾つになっても、男はイタズラ好きです。

  2. 管理人 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    最近はご主人さまがガーデニングに興味をもって
    取り組まれるケースも多くなってきていますよね。
    隣のお父さんの秘密計画、私もそそりますよ。
    これからも宜しくです。

  3. 川田 | URL | -

    オーストラリアでは家のリフォームを、家主が自分たちでする事が多いのですが、僕も何回か経験しました。でも、改装関係者の手配からミーティング、そして改装が始まってからも、毎日毎日チェックしていないと、寸法を間違えたり、希望のものと全然関係ない事やってみたりと結構大変です。「設計図みてないのかなぁ?人の話聞いてるのかなぁ?」なんて思うことはしょっちゅうです。
    日本の方々はそんなことないんでしょうけど、それでも、お客様と建築関係者の間に入るのは、気苦労が多いと思います。これからもがんばって下さい。

  4. 管理者 | URL | -

    コメント有難うございます。笑
    家作りをお客様と一緒にしている。楽しんでいる。
    という感覚になってからはとっても仕事が楽しく
    感じています。それって大事だよなーって思ってます。
    これからもブログ覗かせていただいて、勉強させて
    頂きます。有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/93-1000e992
この記事へのトラックバック
