スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様感謝祭@スウェーデンホーム

2010年08月02日 15:31

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は年に一回の
スウェーデンホーム&昭和住宅の
「お客様感謝祭」
を開催させて頂きました。

IMG_9971.jpg
IMG_9969.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0188.jpg



たくさんのお客様にご来場を
頂きました。
今日集計をしていたらなんと110組
くらいのお客様・・・
たぶん300人以上のお客様にご来場を
頂くことができました。

暑い中、ご来場を頂きましたお客様
心から感謝しております。

感謝


私たち昭和住宅&スウェーデンホームの
スタッフはご入居後のお客様とのつながりを
大切にしたいということからこの感謝祭を
毎年開催させていただいています。

今回はスタッフ数名で実行委員会をつくって
夜遅くまで色々と案を練ってくれました。

本当に有難う。

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    すご~い!

    感謝祭、お疲れ様でした。
    大盛況だったみたいですね。
    今回は所用があって参加できなかったのが残念でした。
    でも、本当にスウェーデンホームに関わる人たちは完全に「チーム」となっていますね。他の住宅メーカーさんの話を聞く機会があってもここまでのチームワークは聞くことがないですねぇ。すばらしいことですね。
    また当日のお互いの様子を報告する機会を作りに展示場に遊びに行きますね。

    みなさん、お疲れを出しませんように。
    (工事<釜永さん>ブログの内容も熱い!)

  2. 岡山のクマです | URL | -

    いっとこM様へ

    いっとこM様へ
    すっごいことになっちゃいました。
    って嬉しい話なんですが・・・
    来年は絶対に参加をお願いしますね。
    M様の例の話も絶対に聞かせてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/930-4c49920e
この記事へのトラックバック
