スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IKEAキッチン@スウェーデンホーム

2010年08月05日 12:54

今日も楽しい岡山のクマです。
朝の10時から夕方の6時まで
今日は一日中勉強会です。。。。

さて、発表します!!

昭和住宅岡山支店&スウェーデンホームの
表町のオフィスの一階に

「IKEAキッチンショールーム」

がオープンする予定です。

DSC01202.jpg
DSC01203.jpg
DSC01312.jpg
DSC01311.jpg
DSC01313.jpg


ただいま工事中ですが、今日は北欧の床材が
貼り終わり、イケアキッチンが徐々に設置されています。

室内のドアにも素敵なパインドアが設置され
これからは室内のスイス漆喰の工事になります。

オープンはまだ先ですが、お楽しみに。



このショールームでは新築工事だけでなく

今の家のリフォームや北欧の建材を利用した増築

今のキッチンを北欧のイケアのキッチンへの変更。

壁をクロスからスイス漆喰に変えたり!!


楽しめる場所になればいいなーって思っています。



岡山のクマです。



ご興味のある方はこちらまで→y-ito@showa-jutaku.co.jp

スポンサーサイト

コメント

  1. nam | URL | mQop/nM.

    Home planner

    広島のNです。家のキッチンは最終的にはパナソニックになりましたが、最初はIKEAのキッチンを本気で検討しました。

    Home plannerという無料ソフトがとても良くできていて、平面図を3D画像にして上から下から眺められるなど、レイアウトを納得いくまで検討できました。神戸のIKEAに行くと、レイアウトのチップスをいろいろ教えてもらえました。

    オーダーするつもりがなくても、一度やってみるとキッチンプランに磨きがかかるような気がしました。

  2. 岡山のクマです | URL | -

    N様へ

    N様へ
    コメント有難うございます。
    イケアとは今までのつながりから
    キッチンを扱えるまでいたりました。
    楽しい家づくりの一つのアイテムとして
    お客様に提案できればいいと思っています。
    ホームプランナーも素敵なソフトですよね。
    私も室内のパースイメージをつかむために
    利用することもありますが。。。
    まだまだ未熟です。
    N様のようにもっともっとPCにもミガキを
    かけたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/932-3e24c46e
この記事へのトラックバック
