スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芋畑@スウェーデンホーム

2010年08月07日 09:28

毎日暑いですね・・・
アイスクリームだとすぐにとけて
しまいそうな気がします・・・当たり前ですね

今日も晴の国岡山から楽しいクマがお届けします。

昨日、岡山の玉野市にあるスウェーデンホームの
玉野宿泊展示場にチェックに行ってきました。

DSC01317.jpg


ご入居者様に気持ちよく泊まって頂けるように
室内の状況や外部の状況をチェックしてきました。

DSC01316.jpg
DSC01318.jpg

猛暑の中、スウェーデンホームの玉野の展示場は
一台のエアコンで快適です。
ゆっくりとしたかったのですが時間の都合で
ひと通りチェックしました。

玉野展示場には南側に大きな庭があり
その一角に今年は・・・
なにか不思議な畑らしきものが・・・

DSC01314.jpg
・・・影が・・・・怖い・・・・・・・・

さつまいも畑です。

2年ほど前から社員が植えていたのですが
なかなか成長することが出来ず・・・

このたびは近所の方でいつもメンテナンスを
おこなってくれている方にお願いしてました。


やっぱり慣れている方は違いますね。
すくすくと育っています。


収穫の時期が楽しみです。


あ!!


これは社長の畑でした・・・・



収穫祭の計画がありましたら
発表させて頂きますね!!!!!!



クマでした


スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    よかったです

    サツマイモの成長、よかったですね。
    やはり過去の不作は管理者の問題だったのでしょうか?
    お任せして正解ですね。
    芝生の状態はどうでしたか?芝刈りのタイミングは?
    暑さが厳しいですから、作物とともに人も管理必要ですね。

  2. 岡山のクマです | URL | -

    M様へ

    コメント有難うございます。
    サツマイモの去年の不作は・・・
    管理者である私の責任で・・・

    とにかく成長してくれて良かったです。
    また展示場に遊びにいらしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/933-655966d7
この記事へのトラックバック
