
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームT様邸お引き渡し会

2010年08月14日 12:12

今日も楽しい岡山のクマです。
朝からスウェーデンホームのT様邸の
お引き渡しセレモニーに参加をさせて
いただきました。

☆お引き渡しセレモニーでは
☆お客様ファミリーでテープカット
☆記念品贈呈
☆鍵の贈呈
☆各担当よりひとこと
☆お客様よりひとこと
☆記念撮影

をさせていただいています。

以前、私が営業スタッフとしてお引き渡しを
させていただいていたころは、鍵のお引き渡しは
新しい家の中で書類の記入とともにさせて
いただいていました。

家の完成という人生にとって大きな時に
なにかファミリーに思い出に残るような
ことをしたいということからスタッフが
考えてくれました。

今日もT様ファミリーの笑顔がみれて
スタッフ一同とてもうれしかったです。

☆落ち着いた外観デザイン☆
DSC01349.jpg

☆玄関入った正面にパインの板貼りの壁が☆
DSC01350.jpg

☆大きな吹抜けは開放的です☆
DSC01352.jpg

☆広いリビングの一面の壁にはアクセントのパイン貼りが☆
DSC01353.jpg

☆アンティークな床材☆
100年以上のパイン材を磨き上げた
スウェーデンの床材・・・とっても肌触りが素敵。
DSC01355.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/938-694e2c01
    この記事へのトラックバック
