スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IKEAキッチン進行中

2010年08月15日 08:33

おはようございます。
今日も晴の国岡山では楽しい一日が
スタートしています。
そんな岡山のクマことスウェーデンホーム
&昭和住宅の伊藤です。

さて、昨日、当社の岡山市内で分譲を
していますストークビレッジ千鳥町の
モデルハウスの造作現場に行ってきました。

今、ちょうど大工さんが室内の
造作工事中でキッチンは!!
イケアのキッチンを取り付け中です。

細かなところまでこだわって確認しながら
進めるようにしています。

☆ほぼユニットの工事は完了です☆
DSC01362.jpg

☆イケアキッチンの施工方法の資料☆
大工さんもみんな日本語でよかったと・・・話していました。笑
DSC01364.jpg

☆天板はドイツ製でした。。。。驚☆
DSC01366.jpg

徐々に仕上がってきているモデルハウス。
細かな点まで大工さんや業者様と打合せして
お客様にすこしでも喜んで頂けるモデルハウスに
なればと思っています。

今日も一日がんばってきまーす。

クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/939-90befb6b
    この記事へのトラックバック
