スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


庭@スウェーデンホーム

2010年08月16日 07:28

おはようございます。
今日はちょっと早い目に出勤して
事務処理をせっせとこなしています。
なかなか終わらない岡山のクマです。

さて、昨日はスウェーデンホームのM様邸の
打合せに浅口市までいってきました。
奥様が先日出産だったのでご主人様と
ご両親様でご実家で打合せをさせて頂きました。

帰り時、M様のご実家のお庭をみると
色とりどりの花が満開でした。

DSC01367.jpg


お母様に伺うと毎年丁寧に種もとって
その次の年はその種から花を咲かせていると。

毎年、新しい種を買ってそだてるのも
いいと思うのですが、その年に咲いた花から
種を取って来年に又花を育てる。
なんか優しさを感じました。

来年もきれいな庭がご実家だけでなくスウェーデンホームの
M様邸にも広がれば素敵だと思います。

楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/940-36fd0ff7
    この記事へのトラックバック
