
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームI様邸

2010年08月17日 07:09

おはようございます。
めっちゃ毎日いい天気で楽しくなりますね。
そんな岡山のクマことスウェーデンホームの伊藤です。

さて、昨晩はご入居者様のスウェーデンホームの
I様のところに伺ってきました。

☆室内の白い壁には色々な飾りがレイアウト☆
ちょっとしたこだわりが素敵でした。
2010081622070000.jpg

以前より、お食事会をしましょうとお誘いを頂いて
おきながら・・・ずっと延期になっていました。

今回はご主人様の連休!!にお誘いを頂き
お庭でバーベキューをご馳走になりました。
とってもとっても美味しかったです。

カメラを忘れて・・・撮影が出来ず・・・・
楽しい雰囲気を言葉では伝えづらいですね。


庭のバーベキューが終わってから室内に
お邪魔して、色々とお話をさせて頂きました。


お住まいになってからご家族が楽しくお過ごしいただいている
姿を見ると自分自身も嬉しくなって、家づくりの仕事に
かかわっていることが本当に誇りに思います。


私は家づくりは思い出作りだと思っていますし
家づくりで一番大切なのはご入居後に家族の方が
快適にお住まいになって頂き、楽しく成長して頂くこと
だと思っています。


これからも少しでもお客様に喜んで頂ける
家づくりを続けていきたいと思います。


岡山のクマでした。


★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 北欧のカフェのような住まい
北欧のカフェのような住まいはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

  1. Iです | URL | -

    やっと食事会ができてよかったです。
    また来てくださいね

  2. 岡山のクマです | URL | -

    I様へ

    コメント有難うございました。
    美味しいBBQ有難うございました。
    可愛い犬ちゃんにも迎えて頂いて
    思い出にのこる食事会になりました。
    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/941-8ad65ca2
この記事へのトラックバック
