
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームオーナー様邸訪問

2010年08月22日 17:53

今日も楽しい岡山のくまこと
スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
伊藤です。

今日は午前中に2組のご入居者様に
訪問させて頂きました。
スウェーデンホームのN様邸は
アフターの訪問をさせて頂きまして
色々と打合せをさせて頂きました。

DSC01399.jpg

そのあと、収納で相談を受けさせていただいていた
M様のご自宅へ!!

DSC01400.jpg

先日のご入居者様、ご契約者様への感謝祭で
お会いしたときに子ども様グッズの収納に
ついてでしので、今日はイケアの収納の
カタログをお持ちさせて頂きました。

ご自宅にはご主人様の自転車が!!
自転車に最近はまっている私にはたまらない・・・
少しお話をさせて頂きました。

ご入居後も色々とお声をかけていただけることに
感謝してこれからも仕事をがんばりたいと思います。

帰り際・・・
夢二の生家という看板がありましたので
ちょっとだけ寄ってみました。

古い家でしたが、なぜか落ち着くそんな
室内でした。

DSC01404.jpg

昼からはご契約者様のA様と打合せと
Y様と家の打合せをさせて頂きました。

たくさんのお客様にご来社頂きました。


有難うございました。



感謝

岡山のクマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 北欧のカフェのような住まい
北欧のカフェのような住まいはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/944-b4c5d70e
    この記事へのトラックバック
