
--年--月--日 --:--


嬉しい便り@スウェーデンホーム

2010年08月26日 11:26

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日、事務所に来ると葉書が届いていました。
implexSepDMa0801.jpg

東京のデザイン雑貨の新作エキシビジョンの
案内が東京に住んでいる友人から届きました。

私の直接の友達ではなく、妻が芸大に行っていたので
その大学の友達ということで色々お話を
聞かせてもらっています。

今回はデザインした物が何点か展示される
とのこと・・・それも表参道。
すごーいい!!行ってみたい!!

スタジオ ヴェアスゴさん
image-photo08.jpg
ホームページはこちら→http://www.vaersgo.com/

彼のデザインした家具は国産材を
利用したこだわりの家具。
一つ一つシンプルな中にも味わいが
あって私も素敵な家具の一つです。

無題2
無題4

素敵な家具を見てるとなんだか元気に
なってきました。
今日も一日、がんばります。


クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/946-10b42998
    この記事へのトラックバック
