スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームN様邸

2010年09月01日 01:12

こんばんは!
今日も楽しい岡山のクマです。
先ほど自宅に帰ってきました。

息子が水泳合宿に高知まで行っていて
今日帰ってきました。
寝顔を久しぶりに見ました・・・
癒されます。

さて、今日は広島のスウェーデンホームのN様邸
の建築現場に行ってきました。
めっちゃいい天気の中、今日は塗装業者様が
最終の確認と塗装、水道業者様が建物周りの工事に
はいってくれていました。

完成が徐々に近づいているN様邸。
めっちゃくちゃ楽しみです。

☆青空に似合う外観デザイン☆
DSC01498.jpg

☆ご家族こだわりのステンドグラス☆
DSC01478.jpg
ご主人様が塗装までリフォームしていただきました。
すごーーい・・・

☆スウェーデンのトリプルサッシ☆
DSC01488.jpg
ここは特注でLOW-Eガラス仕様にされました。

☆お嬢様と息子様の部屋のドア☆
DSC01486.jpg

☆ミーレの食器洗い乾燥機☆
DSC01479.jpg

☆たくさん悩まれたクロス☆
DSC01483.jpg
とっても素敵な内装です!!

ひとつひとつ確認しながら見ていると
いろいろな物語があって懐かしいというか
すっごく思い出しました。


N様からは今もまだいろいろ教えて頂いたり・・・
実をいうと・・・自転車通勤のきっかけはN様なんです。笑

これからもずっとずっとよろしくお願いします。


N様邸は9月にお引き渡しですが、見学等を
ご希望の方はメールでお知らせくださいね。


岡山のクマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/952-0991a422
    この記事へのトラックバック
