
--年--月--日 --:--


地鎮祭と完成と・・・

2010年09月05日 08:09

今日も楽しい岡山のくまこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日はスウェーデンホームのM様邸の
地鎮祭に参加させて頂きました。
9月に入ったのに・・・めちゃくちゃ暑い中
あせを流しながら神主さんがおはらいを
してくださいました。

2010090409560000.jpg

これから工事がすすんでいきますが
素敵な家が完成できるように
スタッフ一同協力させて頂きます。

昼からはまもなくお引渡しをさせて
頂くT様と打合せをさせていただきました。
今日はT様から色々とお話を頂き、
改めて家づくりに対する大切な想いを
実感しました。

ありがとうございました。


T様の家を出るときに、玄関収納の上に
ご家族で作ったフォトフレームがおいて
ありました。

2010090413440000.jpg

当社のイベントに参加して頂いたときに
作られたフォトフレームに皆さんの手形の
写真を入れて飾って頂いていました。

このように可愛いフォトフレームを
大切にして頂いていること。
なんか嬉しい気持ちになりました。

今日も一日、がんばります。


クマでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/953-9ef29908
    この記事へのトラックバック
