スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改めてIKEAについて

2010年09月08日 11:16

こんにちは。
今日は水曜日・・・
でも楽しい出会いと楽しいイベントが
ありますので出勤しています。

出勤というよりも遊びに出ている・・・?
といった感じでしょうか?

さて、昨日の話をもう少し説明をさせて
頂こうと思っています。

昨日、岡山の山陽新聞さんに昭和住宅&スウェーデンホーム
の記事が掲載されました。
たくさんの方から電話を頂きまして
こんなに効果があるんだ・・・って実感しています。

その記事がこれ☆
o0672061310735576124.jpg

スウェーデンの家具のショップで全世界でも
日本国内でも超・・・人気のIKEAとの契約の記事。

IKEAさんが神戸のポートアイランドに出店して
年から私たちはIKEAさんと関係を持ち色々な
場面でお仕事をさせて頂きました。

今回はその一つ。
IKEAの楽しいキッチンをもっともっとお客様に
伝えたい。
自由度の高いキッチンで楽しい家づくりを
提案したい。
楽しいキッチンでお客様の楽しい生活を
提供したい。
と考えてIKEAキッチンを取り扱うことを
きめました。

スタッフの努力が実って今回、IKEAキッチンの
ショールームを表町にオープンできました。

IKEAキッチンをどのようにお客様に伝えていくか?
どのように家づくりに入れていくか?
はまだまだ考え中ですが。

もっともっと楽しいことできると思いますので
乞うご期待を!!

では


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/956-1c23b7a1
    この記事へのトラックバック
