スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お引渡セレモニー

2008年05月02日 12:58

O様邸お引渡セレモニー

O様邸


昨日はO様のお引渡セレモニーを行いました。

O様家族と私は私の嫁とO様の奥様がお友達で。
って言うのも、幼稚園が一緒で。

O様は岡山にモデルハウスが無い時に、岡山から明石まで
弊社の建物を見に来て頂いたりとたくさんの思い出ができました。

また、子供の幼稚園やお迎えのときにも奥様とも色々と
お話をさせて頂き、今日のお引渡セレモニー、とっても感激しました。

O様のご家族はご主人様、奥様がとっても温かい方で
その影響で楽しく明るい素敵な家族です。

今日が引越しといわれていましたら、あまり無理をなされず
徐々に片付けてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

これからも末永くお幸せに。
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    O様は、くまさんにとって、公私ともども思いで深い方ですね。お引越しのセレモニーを進める中で、きっと数々の思い出が頭を巡って、つい涙腺が緩んでしまった、という感じなんでしょうか。
    これからも、家族ぐるみのお付き合いが、続きそうですね。
    こういう関係、羨ましいです。

  3. okayamaのくま | URL | -

    いつもコメント有難うございます。
    励みになります。感謝
    O様のお引渡、言われるようにかなり
    感動しました。
    いつまでも家族仲良く過ごしていただけることを
    心から願っています。

  4. スウェーデンホームジャパンふぁん倶楽部 | URL | -

    他人事ながら。。。

    引渡しの日って良いですよね!
    渡す方も受け取る方もどちらも『ありがとうございます』って気持ちですよね。
    我が家の引渡しの時もありがとうと心から思えました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/96-55157d0c
この記事へのトラックバック
