スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K様邸 上棟式@スウェーデンホーム

2010年09月20日 16:48

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日はスウェーデンホームのK様邸の
上棟式がおこなわれました。
K様は現在、東京にお住まいで建築地が
岡山ということもあり今回の上棟式のために
戻ってこられました。

☆とってもいい天気でした☆
DSC01571.jpg
DSC01583.jpg

☆夕方から上棟式をおこないました☆
DSC01586.jpg
棟梁が祝詞をよみあげ、皆さんで上棟式をおこないました。


工事が順調に進んで素敵なスウェーデンホームの
K様邸の完成が楽しみです。

K様のほうから建築中の現場、完成の現場も
見学のご許可をいただきましたので、スウェーデンの
構造や内装の見学を希望の方は遠慮なく
メールください。

見学会の希望のかたは
→y-ito@showa-jutaku.co.jp
スウェーデンホーム 岡山 伊藤まで


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/964-775e2378
    この記事へのトラックバック
