スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしい照明との出会い@スウェーデンホーム

2010年09月22日 21:13

今日も楽しい岡山のクマです。

昨日、営業のスタッフの担当させて頂いている
くらしきのW様からブログ見ているよ!
という嬉しいお話を聞いてやる気になって
楽しくブログの更新をしています。。。

朝から昭和協力会
(私たちの家づくりをサポートして頂いてる業者会)
のゴルフコンペがあり今日は東児が丘GC
に行っていました。
このゴルフ場!実を言うと石川遼君が初優勝した
名門コース・・・私のスコアーは迷もん・・・
楽しいゴルフでリフレッシュしました。

さて、ここからが今日の本題
ゴルフが終わってから、高屋で家づくりを
進められているK様邸にスタッフの高尾くんと
一緒に訪問させて頂きました。

ご主人様が明石、奥様は岡山、私は兵庫、高尾くんは和歌山
ということで、ぼけとつっこみの漫才のような打合せに
なってしまいました。笑

ご自宅にお邪魔するとリビングのソファーやダイニングのテーブル
椅子にもご家族のこだわりがたくさん入っていて
素敵なインテリアに感激しちゃいました。

グルグルと見回していたら、レトロな照明!!

2010092220420001.jpg


「めっちゃかっこいいですね。」私

「そうでしょ」K様

「めっちゃ趣味いいですよね」私

「社宅にもともとついていたねん」K様

えええええええええええええええええ


余りにも素敵な照明に感激しちゃいました。

明かりも柔らかな明かりをだしていて
夜にはとってもいい雰囲気をかもしだしていました。


帰りにどうしても写真を撮りたくて
近づいてみると・・・ナショナル
すごーーーい!!

2010092220420000.jpg


本気で感動して照明器具でした。



今日は打合せ20%?
お話80%・・・

次回はしっかりと打合せしたいと思います。




クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/965-f7bac105
    この記事へのトラックバック
