スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バースディ訪問@スウェーデンホーム

2010年09月24日 08:00

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマです。

昨日は高屋で検討いただいている
K様をFika(北欧のカフェのような家)で
打合せをさせて頂きました。

楽しいお話をさせて頂いてあっという間に
時間が過ぎました。

事務所に戻ってPCを開けると、2年前に
お引渡しをさせて頂いたいっとこM様から
メールが届いていました。

メール一部掲載
M様メール

私どもスウェーデンホームでは5年以内の
ご入居者様にお引渡しの月を家のバースディとして
訪問をさせて頂いています。

6年目からは毎月、お客様にハッピーコール?
っていうのか、色々なご連絡をスタッフでさせて
頂いてます。

私たちの家づくりは家の完成がゴールと
考えているのではなく、お引き渡し後も
続いていたいと考えています。


いっとこM様からこのようなメールを
いただけたのはとっても嬉しいです。
まだまだ至らないところも多くあると思いますが
スタッフ一同、楽しい職場、楽しい家づくりを
目指してがんばって行きたいと思います。


今日はくらしきのW様の打合せ。


自然素材にこだわっていらっしゃると
聞いているので、またまた楽しみな打合せです。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/966-9f20bd42
    この記事へのトラックバック
