
--年--月--日 --:--


N様邸お引き渡し会@スウェーデンホーム

2010年09月26日 16:31

こんにちは。
今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

DSC01637.jpg


さてさて、今日は広島のスウェーデンホームの
N様のお引き渡しセレモニー。

DSC01647.jpg
DSC01631.jpg
DSC01640.jpg


私が担当をさせて頂きましたお客様で
ご契約前からずっといろいろなお話を聞かせて
頂いてました。

お引渡しって本当はめでたいことなんですが
最近はお引渡しになると寂しく感じます。
今までいろいろな思い出を作りながら
進めてきた家づくりが終わってしまう・・・
そんな寂しさがあります。

でも、新しい家でご家族の方がきっときっと
仲良くお住まいになって幸せになって
いただけると考えると嬉しさもあります。


今日、N様から出会いについてお話を
頂きました。
不思議な出会いから素敵な家づくりへつながり
素敵なご家族の生活に繋がっていく。



N様、末永くお幸せに。


これからもずっと宜しくお願いします。

☆お引き渡し後にランチを頂きました☆
DSC01648.jpg
ご近所で評判のカレーランチ・・・すっごく美味しかったです。


岡山のクマでした。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/968-6d635833
    この記事へのトラックバック
