スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビの取材受けました@スウェーデンホーム

2010年10月21日 10:52

おはようございます。
緊張の朝。。。
先ほど今日の一番のイベント
テレビ局の取材を受けました。
ほっと一安心の岡山のクマこと伊藤です。


昨日、KSB瀬戸内海放送さまからご連絡を
頂きまして、スウェーデンホームのイケアキッチンについて
取材依頼を受けました。
先日は山陽新聞の方から取材を受けて
たくさんのかたから興味を持って頂いて嬉しいです。

そして今日がその取材日。

緊張のあまり、出社拒否になりそうでしたが笑
楽しもう!と決めて取材を受けました。

担当して頂きましたテレビ局の方が
とっても話しやすくて、カメラマンの方も
とっても親切で少しは緊張がすくなくなりました。

が!!

やっぱりカメラの前ではすっごく緊張しました。

IMG_6546.jpg
IMG_6549.jpg
IMG_6550.jpg
IMG_6552.jpg

最初は緊張していたのですが
やっぱり話していたらすっごく・・・
熱く語っちゃいました。

今回、取材をおこなって頂きました
KSBのスタッフの方、本当に有難うございました。


感謝


クマでした。


今回の放送は予定では
10月25日(月)18時45分からのスーパーJチャンネル
という番組です。


皆さん、見てくださいね。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/984-c2e38d31
    この記事へのトラックバック
