
--年--月--日 --:--


芋ほり@スウェーデンホーム玉野展示場

2010年10月28日 09:25

おはようございます。
晴の国岡山でも雨はありますよ!
ということで今日は朝から少し雨が
降っています。

って言っても今日もテンションはアップの
岡山のクマことスウェーデンホームの伊藤です。

さてさて・・・
昨日は水曜日でしたが、営業スタッフ数名で
芋ほりパーティーを開催しました。
プレゼンテーション1

スウェーデンホームの玉野展示場の南側には
すっごくきれいな海が広がっているのですが
敷地の中には広い庭も広がっています。

その南側に畑を設置して芋を栽培しています。
栽培して3年、やっと芋らしい芋?が出来上がり
今回は皆で芋ほり&バーベキューパーティーと
なりました。

今回は出来上がった芋を掘るだけの
イベントだったのですが庭のある生活
畑のある生活って良いですよね。

美味しい芋を食べて、昼からはスイミングと
ジョギングとトレーニング!

今日は体中が筋肉痛☆

楽しい休日は仕事への源!!


さあ、今日も一日がんばりますね!!!



クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/989-d6f4682a
    この記事へのトラックバック
