fc2ブログ

K様邸@スウェーデンホーム

2010年11月05日 10:58

こんにちは
今日もおかやまは天気
めっちゃええ天気です。

今からくらしきのM様邸の上棟式に
行ってきます。
さて、今日も楽しい岡山のクマです。

昨日は鳥取の倉敷市のご入居者様の
K様のご自宅にお邪魔してきました。
まもなく・・・お引越しの予定でしたが
今日はいろいろな書類の説明をさせて頂きました。

☆白い壁に赤の玄関ドア☆
とっても素敵な外観のデザインです。。。
ガーデニングも今、検討中ということで完成が楽しみです。
DSC01912.jpg

☆階段のニッチにはうーーん、なんとなく可愛い☆
DSC01913.jpg

☆二階のトイレ手洗いはIKEA!!☆
DSC01914.jpg

まだまだお伝えしたい素敵な場所があったのですが
お話に集中して・・・没頭して・・・
撮影を忘れてしまいました。悲
次回は撮影隊でうかがいますね。


帰りは蒜山高原の横を通って帰ってきました。
今の時期の蒜山はとっても素敵で空気も美味しかったです。

お勧め!!です。

DSC01917.jpg


☆お土産までいただいちゃいました・・☆
DSC01918.jpg

うーーん、食べるのがもったいないです。



クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/993-dd706db5
    この記事へのトラックバック