
--年--月--日 --:--


M様邸上棟

2010年11月06日 13:24

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマです。

なぜかわかりませんが?
晴の国と呼ばれている岡山は今日も晴れです。笑

さて、昨日、上棟がありました。
今回は在来木造工法で国産の材料を使って
気密断熱性能の高い住宅です。
国の補助事業を受ける予定をしており
いろいろと特徴がありますので改めて
お知らせしますね。

DSC01919.jpg
DSC01920.jpg
DSC01925.jpg

国産の杉材を利用しているのでとっても
いい香りが現場に広がっていました。
ちょっとした癒しになりました。

これから工事が入っていきますが
スタッフ一同心をこめて家づくりを
おこなって行きたいと思います。

クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/994-af458d8d
    この記事へのトラックバック
