
--年--月--日 --:--


素敵な出会い@岡山のクマ

2010年11月12日 10:53

こんにちは。
朝方に降っていた雨もやんで
晴れ間が広がってきた岡山です。

今日も楽しい岡山のクマです。



昨晩は、仕事でお世話になった方と
当社のスタッフで食事に行きました。

どこにしようか??
と悩んだ結果、スタッフの赤石さんに
調べてもらって、西川沿いの
「久和」
というお店にしました。

無題


「久和」のHP→http://www.fs-basic.co.jp/

美味しい焼き鳥を食べながら、お酒を頂き
楽しい話をたくさんしてきました。

他業種の方のお話はとっても勉強になり
いろいろと学ぶこと、参考になることがありました。


家(住宅)、建設、業界の方のお話も大切なのですが
他業種の方からの住宅業界、家づくりに対する疑問や話は
それ以上に大切なことだと感じました。


出会いに感謝して、活かせるようにしたいと思います。



岡山のクマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/996-6c088069
    この記事へのトラックバック
