
--年--月--日 --:--


K様邸 打合せ

2011年10月03日 07:40

おはようございます。
今日も楽しい岡山のくまこと、
昭和住宅&スウェーデンホームの
伊藤です。

最近は涼しいを通り越えて
肌寒くなってきました。
さて、昨日はご入居者様の
K様のいえに打合せ&メンテに
伺ってきました。



K様は私がご契約からお引き渡しまで
担当させていただき、今もいろいろと
お付き合いさせていただいています。

今回は、

24時間換気システムのお手入れ方法。
K様は第一種換気を採用されているので
メインのフィルターの手入れが必要。

ということで、アフター担当のかまながさんと説明。
きれいになりました。




点検も終わって息子さんと遊んで。


って、ゲームはしてないですから。

ゆっくりさせていただきました。

K様、ありがとうございました。



クマでした。

昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika

ご入居者様からのお手紙

2011年09月13日 19:48

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

今日は朝から打合せ&現場&打合せと
一日忙しかったです。
忙しく仕事ができることに感謝しながら
すこし時間ができたのでブログの更新を
させて頂きます。

昨日、ご入居者のところに当社の
スタッフが寄せていただいたときに
お客様・・・のお嬢様からお手紙を
頂きました。

301221_147091798718922_100002543072174_239871_678111494_n.jpg

とっても素敵な手紙。
ご契約の時にはまだまだ小さかった
おじょうちゃん!

こんなに素敵な手紙をいただけるなんて。
とっても嬉しかったです。


家づくりに携わっていて思うことは
家づくりは完成がゴールじゃなくて
そこからが本当の意味での始まり。

ご家族が仲良く成長して頂けること
が家づくりの本当の目的なんじゃないかと
思います。


気持ちいい一日を過ごせました。



G様ファミリー


末永くお幸せに。


スウェーデンホームG様邸
img01_s.jpg
img02_s.jpg
img04_s.jpg



クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

スウェーデンホーム T様邸

2011年07月27日 12:08

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昼からは新大阪で打合せ。
出会いがたのしみです。

さて、今日も施工させていただいた
お客様の家の紹介です。

高台に立つスウェーデンホームのT様邸。
雑誌にも掲載された素敵ないえいえ。
それ以上にインテリアのコーディネートは抜群です。



クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

スウェーデンホームA様邸

2011年07月26日 11:37

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

朝から工程会議があり、その後全社会議・・・
と忙しい一日のスタートです。
そのあと、今日は朝からIKEAショールームに
スタッフの田中の担当のN様がご来場を頂きましたので
ご挨拶をさせて頂きました。

家のお話よりも・・・どちらかというと・・・
うーーん??
野球の話で盛り上がってしまいました。

さて今日ひっさしぶりにスウェーデンホームの
完成写真の紹介をさせて頂こうと思います。笑

その第一弾!!
岡山県の津山市に建築を頂いた
スウェーデンホームのA様。

多趣味のご主人様と楽しいご家族。
徐々に家にも手を入れて大切にお住まいに
なって頂いております。

スウェーデン 029-a
スウェーデン 089-a
スウェーデン 093-a
スウェーデン 038-a
スウェーデン 051-a
スウェーデン 065-a

お引渡しをさせて頂いてからも
いろいろとご連絡を頂いたりアドバイスを
いただけるA様のご主人様は私にとっては
岡山の兄?みたいな方です。

さて、今日も昼から・・・(まだ午前中だった)
がんばります。


クマでした。


昭和住宅岡山支店
昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/

suwe-den.jpg
北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/

ikeaキッチン
イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/

btn_fika.jpg
ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/

ご入居者様 I様のこだわり

2011年07月22日 19:49

今日もたのしい岡山のくまこと

スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

今日はスタッフと測量して。
建築中の現場に行ってきました。

その近くのI様のご自宅で奥さまとお会いしてお話させて頂きました。


I様はご夫婦でDIY、ガーデニングをされています。



お話していると、ご主人様のこだわりが。


111111111111111.jpg


こだわりの芝。


私から見たらめちゃくちゃ綺麗なんだけど。


入居頂いてからも楽しく過ごしていらっしゃる。



めちゃくちゃ嬉しいです。



くまでした。
